忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:04 】 |
今、QOOのアップルを飲んでます。
最近ブログもサボリがちな破積や。
どうも春ウララのせいで頭がボケーっとして、文章すら思い浮かばん始末や。
ブログやのHPではこんな話し方してる破積も、いざ普通にメールを送ったりする時は、普通に普通の男の子としての文章を書くんや。
すると「結構普通にしゃべれるんですね。」とか言われたりするけども、まあこれも一種のステータスや。
PR
【2006/04/19 12:51 】 | 生き様 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
パンにアフロを塗る。
自分を抑えて凹むぐらいなら、自分を出して凹んだ方が達成感はあるはずや。
躊躇ばかりしてたら、自分自身を失いかねん。
人は躊躇だけで生きれる程、強くはないんや。

なにか迷惑をかけたら「ごめん」を言うのも正しい。
でも、それと同じぐらい「ありがとう」も相手にとって嬉しい言葉なんや。
【2006/04/13 01:38 】 | 生き様 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
パステルカラーの靴紐が5本。
破積には、友達に恵まれてるという幸せがある。
破積には、人から愛されてるという幸せがある。
破積には、持っていないものが沢山ある。
破積には、それでも笑える喜びと感動がある。

無いものねだりをしても、空を切るだけ。
ねだって手に入れても、それはすぐ飽きてしまうんや。
普通にしてて、普通に与えられるものこそ、大事にできるんや。
【2006/04/08 01:57 】 | 生き様 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴロがよければストライク。
バトンと言うものが、今のネットで出回ってるらしいやないか。
破積もしたい。けども回ってこない。
どうやって回ってくるかわからない。
色んな友達のHPやブログで、バトンを良く目にする。
最後の項目に「知り合い5人に回せ」と書かれていたりするので、ドキドキして待っていても来ない。
っていうか、大半が「やりたい人、勝手にどうぞ~♪」などと書かれてるやないか。
これはいかん。なんか恥ずかしい。
でもやりたい・・・やるには自分から進んでやるしかないんやろうか・・・。

などと興味と躊躇の狭間で悩んでるんや。
行くも地獄、帰るも地獄や。

どっちに行っても地獄なら、進んでみたらええ。
今来た道より新しい道に進むほうが、景色は新鮮やろ。
でも破積は立ち止まったままや・・・。

バトンとは・・・なかなか手強い奴や・・・。
【2006/04/05 22:48 】 | 生き様 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
パン粉かぶったレースクィーン
今が夢か現実か。それはさほど関係ない。
夢も深く入ってしまえば自分で制御できない。
その代わり目覚めに近い時の夢は、少し思い通りに描けたりする。

ほら、これは現実でも言えることやがな。

一つの事に深く思いを馳せすぎて、その流れに逆らう事が出来なくなる事はしばしば・・・。
そこからひとつ足を退いてみたら、今まで見えなかった世界が少しだけ見えてくる。その少しだけの新しい景色が、幾分もの可能性を与えてくれる事もあるんや。
自分の大事なものに一直線。それはとても素晴らしい事や。
その大事なものに色んな可能性を見出して、いつまでも大切でいられるように、たまには一歩退くのも大切な勇気や。
【2006/04/05 13:22 】 | 生き様 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]